どうも!はしりおです。
もぐ利緒投稿し損ねたもぐ利緒が溜まってるので、ここでご紹介してゆきたいと思います😋
もぐ利緒ホワイトデーのあとも継続して白いおやつパーティーをしていました!
おすすめしてもらった白いダースのバウムクーヘンも食べましたやはりホワイトチョコは正義......
ぼくドーナツだいすき!!!!!!!
クリスピークリームドーナツの春のフレーバーを食べました😋
白いハートはマシュマロでした美味!
CH登録者1万人のお祝いに、僕のリクエストではじめてのステーキのどんをご馳走してもらいました!ポテトもいた!さいこう!
デザートにチュロスがあって天才でした
いもりおちゃんの妨害
ぼくドーナツだいすき!!!!!!!!!
生ドーナツを食べました...うま、うますぎる......生〇〇ってなんでこんなにうまいんだ...全種類たべたい......
こんな写真しかないけどお花見にも行きました!
ブイログを撮ろうと計画していたんだけど、失敗におわりました......
次はチキンタッタだーーーー!!!!!!!
Gnew
2025-04-16 13:17:28 +0000 UTC