やっほ!はしりおです︎︎✌︎
最近のもぐりおまとめ日記!
(需要があるかさっぱりわかりませんがたのしいので...😋)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
タイ料理のお店で食べたガパオライスとパッタイ!
味かなり濃いめだったけどはちゃめちゃにおいしくてハマりました。また行きたい!
ライチジュースもおいしかった😋😋
すごい写真下手くそになってもぐ利緒に載せられなかったハッシュドポテト
母の日に利緒ママリクエストのビュッフェレストランにゆきました✌️
僕はここの揚げパンがいちばんすきです。
愛してやまない生チョコパイの期間限定味!
ホワイトチョコは間違いない...さいこうだ...
いもりおちゃんがつくってくれた納豆チーズガレット!
納豆とチーズは間違いない。
こないだのもぐりおまとめにも載せていた生ドーナツ!
また買いにゆきました。うますぎる。
そして今日は焼肉にゆきました🥩🔥