XXX4Fans
zngo from fanbox
zngo

fanbox


[漫画]ペタとジャモ [R-18注意](パレットの配置)

ひとまずキャラデザインのできた所からペン入れを進めています。 僕は右利きなので、よく使うパレット類を右側にまとめて使いやすいようにしてます。左側にパレットがあると手を伸ばすのが面倒ですからね。でも逆に手を大きく動かさないことが肩こりの原因になっているのやも…?

[漫画]ペタとジャモ [R-18注意](パレットの配置)

Comments

>千歳桃太郎さん お返事遅くなりました! 色々試した結果、僕はこのレイアウトに落ち着きましたー。元々フォトショップに慣れていたので、その基本レイアウトに近い形です。

zngo_ron

これ盲点でした!確かに頻繁に使う物が右の方が楽なはずですよね🤔

小玉桃太郎


Related Creators