いつも一緒に抜いていただき、ありがとうございます。
左手で握りながら右手で線画描いてる時が一番興奮するんですよね。
それで、いつもすっかり出し尽くした後に最後に色を塗るわけです。
はい・・大変申し訳ありません。
来年の目標は「最後まで描き切ってから出す」です。
どうかよろしくお願いいたします。
良いお年を!
ぺろきす
2021-12-22 12:14:55 +0000 UTCMarsAtoms
2021-12-22 08:23:45 +0000 UTC