お久しぶりです。
更新が無くて申し訳ありません。
ずっとシコってはいたのですが、それを形あるものにすることが出来ずにいました。
風呂の話です。
風呂は好きなのですが、体を洗わなければいけないのがたまにひどく面倒に思います。
こういう時誰か一緒に入ってくれたらいいのになって思います。
互いに体を洗いあうんです。退屈せずに済みます。
人生のひとつの目標です。
たぶん叶いませんが。
夏なのでこの先しばらくシャワーのみになるでしょう。
MarsAtoms
2022-07-13 14:07:02 +0000 UTCぺろきす
2022-07-12 15:36:50 +0000 UTCMarsAtoms
2022-07-08 01:57:59 +0000 UTC