近年は急に暑くなったり寒くなったりで四季を感じる暇がありませんでしたが
今年は秋から冬へと比較的なめらかににシフトしつつあるように感じます。
私は家の中では基本的に全裸なんですけど、もうそろそろ厳しいです。
そういうわけで、過去った夏を想いながらヌーディストビーチの絵を描きました。
もう終わりだよ(夏)
ぺろきす
2022-11-01 01:24:48 +0000 UTCMarsAtoms
2022-10-29 22:26:56 +0000 UTC