ご無沙汰しております。
ぺろきすです。
形だけはじょじょに落ち着きを取り戻しつつある世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
年末の即売会は予約し忘れて入場できませんでした。
何日も前からあらかじめ日時を指定して、ぴったり時間通りに目的地に到着するなんて私にはあまりに高度過ぎます。
しかたないこと。
しかし今やこれがすっかり当たり前になってしまいました。もはや、そうでなかった頃を思い出すのに苦労するほど。
中をうかがい知ることはできませんでしたが、せめて在りし日の光景を夢想して絵にしました。かくあるべし。
ズシン
2023-02-05 20:21:06 +0000 UTC