今年はなんかあっという間でしたが、どのみち夏は湿気だらけなんですよ。
メカクレについて、クライマックスで前髪がめくれて可愛い素顔が見えちゃうやつ、う~ん・・てなる。
貫徹してほしいんですよね。
皆さん体に気を付けて。
僕はなんだか腱鞘炎気味です。右手の使い過ぎかな?
カワウソ
2025-06-30 21:27:49 +0000 UTCちゅぱちゅぱスチュパリデス
2025-06-30 14:17:18 +0000 UTC