いつもお世話になっております。佐藤です。
10/23に開催の秋季例大祭に等サークル特盛アヒージョもスペースを頂いておりましたが、先月終盤から今月序盤にかけてメンタルを長期的に崩した影響で原稿の制作が進まず当日までの用意が出来そうに無い為欠席させて頂く事となりました。
応援して頂いている方々、新刊を楽しみにして頂いていた方々及びスペースを用意して下さった運営様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
現在はなんとかメンタルは安定してきているので作品を皆様に届けられるよう頑張りたいと思っております。
表紙絵は線画まで出来ているので仕上げて近いうちにに支援サイトに普段通り高画質版、差分を投稿する予定です。
短い内容となりますが今後とも何卒よろしくお願いいたします。
佐藤