クリスマスってイベントがあるらしいのでアスナを描きました 私は子供の頃に父から「サンタはいない!プレゼントを買うのは俺だ」と言われて育ったので、サンタを信じたことが無いです。 さて恐らくこれが今年最後の支援者向け投稿になると思います。 (これから描く1枚が間に合ったらもう1回あるかも) 早いですが支援して頂いた方々ありがとうございました! 楽しんで頂けたかはわかりませんが、 私としてはなんだかんだ毎月何かしらの投稿は出来ていたので 継続の苦手な私が続けられたという事が少しうれしいです。 来年は更に色々チャレンジしていこうと思っていて、 その一環として支援者限定コンテンツの内容にも幅を増やして行けたらと思います。 次は恐らく1/1~2あたりに投稿予定ですので、お付き合いいただける方は何卒来年もよろしくお願いいたします。 1枚目 高画質版 2枚目 汁なし湯気無し 3枚目 塗り込み前 4枚目 下塗り 5枚目 線画