XXX4Fans
佐藤八千流 from fanbox
佐藤八千流

fanbox


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2023年も何卒よろしくお願いします!!


さて、新年のご挨拶をせねばせねばと思えば1/3になってる佐藤です。

よくよく考えたら支援者向け投稿にはしたけど、全体公開では年末のご挨拶もしておりませんでしたね・・・((

コミケ周りで忙しかったって事にしておいてください・・・


私の支援サイトをフォローして頂いてる方で来て頂いた方がいるかはわかりませんが、無事今回のコミケも新刊を落とさず終えることが出来ました。

当サークルとしては勢いのすごいブルアカで参加したお陰なのか頒布数も伸び非常にありがたい結果となりました。

正直頒布してる時は普段のイベントと同じくらい、もしくは少ないくらいの数かなって感覚ですごく不思議なコミケでした。

描いてるジャンルはブルアカでも中身はニッチな内容なので、ジャンルパワーがどこまで機能してたのかはなんとも言えないんですけどね。


本年ですが、やっと絵との向き合い方がプラスになって来ているので、今まで以上に色々な形で皆様により良いものをお届け出来るよう頑張って参りたいと思っております。

去年のイベントでの同人誌作成で大分自分の課題がはっきりと見えて来たので、しっかり作品作りに生かしていきたい所です。

この正月もだらけで終わらず絵の勉強に入れてるのでこのままこの流れを維持したいなぁ・・・


今年の支援者向け投稿は7~8日頃を予定しております。

先月後半にも色々支援者向け投稿をしたので、よろしければこの機会にご支援頂きまとめてご覧になって頂けたらすごく嬉しいです。

メンタルは相変わらずグラついていますが、絵自体のモチベーションは高いので支援者向け投稿も出来る限り増やしたいと思っております。


今後の活動の予定ですが、例年通りの春秋の例大祭、夏冬のコミケの4回のイベント参加は勿論、そのイベント合わせで2冊目の同人誌制作へのチャレンジやオリジナル作品の制作を目指しております。

後はpixivsketchでの作業配信や、出来れば他サイトでのゲーム配信なんかも出来たらいいなと。



長く、相変わらずの読みにくい文章になってしまいましたがここら辺で〆を。


今年は昨今の行動の停滞を払拭するように色々と動いていきたいと思っておりますので変わらずの応援、ご支援の方何卒宜しくお願い致します。

                         

                                    佐藤




新年のご挨拶

Related Creators