こちらわたくしの勤めているオフィスのエントランスでございまーすっ
やっほ~!
真面目に働いておりますよ!!!
実は可愛い動画を見ているだけでした…てへ
美味しいお茶を飲んで休憩しよう☕(まだ一ミリも働いてないのに!?)
疲れた体にお茶がしみる~~~~!!(まだ一ミリも働いt・・・)
お菓子もたべちゃお~~っ✨
あなたにもあげる~~~~!
おせんべいこの向きで食べられる?
へぇ~~。この会社はこれ使ってるのね。
(うちにあるウォータースタンドの方が性能いいな…)
なんと焚火もあるおしゃれなオフィス…!!🔥
焼きマシュマロも食べられるよ~~~っ
え!花火もできるの!??!素敵な会社~~~!!!
今日も一日お疲れさまでした!
(働いたっけ…?)
穂埜華
2025-05-22 12:48:30 +0000 UTCざっぷ
2025-05-22 11:47:40 +0000 UTCROSETEA
2025-05-22 11:42:53 +0000 UTCロジック
2025-05-22 11:38:58 +0000 UTCまきまき
2025-05-22 11:33:18 +0000 UTC速水融次郎
2025-05-22 10:19:54 +0000 UTCすうざん☆
2025-05-22 10:14:54 +0000 UTCイヌシロ
2025-05-22 10:08:38 +0000 UTC