編集しながら、うわああ私かっこいいいいいいうわああああってなってましたww
今月のお着替え衣装がかっこいいスーツだったのでかっこいい楽曲「villan」を踊ってみたよ~!✨
スーツって書いてある衣装だったから、お着換え写真ではオフィスで写真撮ってみたけど、こんなチャラいスーツ着てたら怒られるよね?!ヤンキーだよね!?
やっぱこういうダンス踊ってるのが1番似合うんだよ!!きっと!!
この歌の歌詞で「違う服着て君の前では天使のふりする~」って聞こえるところがあって、本当は小悪魔みたいな子だけど好きな人の前では天使のふりをしてるっていう意味なのかな~?って思いながら聞いてたんだけど
ちゃんと歌詞見てみたら「キミの前では男子のふりする」って書いてあった…!!
女の子が男の子のふりしてるってこと!?
それとも男性が男らしさを見せるみたいな意味ってこと!?
分かんないけどかっこいい歌だな~~!!!
MARU@念力絵師
2025-05-26 13:03:34 +0000 UTCイヌシロ
2025-05-26 12:06:40 +0000 UTC