後半は手と顔とリップシンクが動かなくなっちゃって、ぐだぐだになってしまいました💦
すっごい雰囲気のあるおしゃれなオフィスだった~!!
通勤してみたいと思ったけど、この会社に通勤してる人みんなおしゃれで意識高い系の人多くて私浮いてしまいそう👼
どんな会社でも通ってればそれが当たり前になって、そしていつかまた会社いきたくな~いってなっちゃうものなのかな…?
私は学校楽しくて毎日行きたいタイプだったけど仕事はやっぱり別だよね…?
今は好きなことを仕事にできていて本当に幸せ~~!!!
仕事にできてるのはめぐるーまーのおかげなんだよなあって改めて感謝の気持ちでいっぱいです…!
応援してくれて本当にありがとう…!♡
すうざん☆
2025-05-30 09:49:33 +0000 UTCイヌシロ
2025-05-30 09:41:25 +0000 UTC