栗野さんというイラストレーターさんに書いて頂きましたっ✨
超えて~~~いけ~~る~~ような~~~🌈🌈🌈
梅雨の時期は雨ばかりで気分も落ち込んじゃうけど虹が見れる確率が上がるって考えたらHappyかも…?!(あがるのかな??)
それと私はお気に入りの傘があるので雨の日はちょっとテンション上がります…!
これカバーがついててめちゃ便利なんだよ~~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雨の中を歩いて傘が濡れちゃっても、お店の中とか電車に乗るときにカバーをあげるだけで濡れてるところをカバーできちゃいます☔
色もいっぱいあって可愛いんだよ~~!!!
お気に入りすぎてずっと使ってたのにこの間盗まれたのでまた注文しました(´;ω;`)笑
便利なので新しく買おうかなって思ってる人はぜひ調べてみてね🥰
ざっぷ
2025-06-11 13:49:22 +0000 UTCitachin
2025-06-11 13:28:18 +0000 UTCすうざん☆
2025-06-11 13:23:40 +0000 UTCイヌシロ
2025-06-11 13:22:40 +0000 UTCざっきー
2025-06-11 13:21:51 +0000 UTC