XXX4Fans
東雲めぐ from fanbox
東雲めぐ

fanbox


めっっっちゃ久しぶりに食べたよ


え、やっぱりこれ美味しすぎません!?!?


納豆トースト~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



パンに納豆とチーズ乗せて焼くだけだからみんなもやってみてね☺





みんなはこの夏にやりたいことってあったりするー??


私はねー!東京から離れて旅行に行きたいって思ってるよ~~!!✨

行ってきたときはFANBOXでみんなにいっぱい自慢するね🤤




これはGWに名古屋に連れていかれたちびぬいめぐちゃん🥰


これは生まれて初めて食べた名古屋コーチン

めーーーーーっちゃ美味しかった!!!他の鳥との違いは分からなかったけどとにかく美味しいことだけは分かりました!!!!




これはお星さまがついてたいくら!!こういうの見るとHappyな気持ちになる☺✨


愛知はおばあちゃんに会いに行くのが目的だったけど

この夏の旅行は自分の好きなところとか行ってみたいところに行きたい気持ち~~!!✨


でも外が暑すぎて家にこもってたい気持ちもある(´・ω・`)



おでかけも良いけどクーラーが効いた部屋でのんびり過ごすのもいいよね・・・

悩む・・・

めっっっちゃ久しぶりに食べたよ めっっっちゃ久しぶりに食べたよ めっっっちゃ久しぶりに食べたよ めっっっちゃ久しぶりに食べたよ

Comments

納豆トースト一時期めっちゃハマってリピートしてたな〜 納豆は栄養たっぷりだし、また食べたくなってきた! NATTOO!!

sakura

ぬいちゃんお出かけに連れて行ってくれてありがとう!嬉しすぎるー😭❤️❤️❤️

ぽちゃまる

納豆トーストは朝食メニューとして時々いただいております ウチは8枚切り2枚でサンドしてます お出かけは屋内イベントとか狙ってもいいかもね こないだ話があったデザイン「あ」展(虎ノ門ヒルズ)とか、 https://exhibition-ah-neo.jp/ 岩手・日帰りわんこそばチャレンジとか、 お友達誘って神宮外苑アイススケート場とか、 探すと色々ありますねー

ざっぷ

美術館や博物館だったらひんやりするかも。

ROSETEA

忙しい日が続いてそうだし、ちょいと休暇とって旅行も良さそうだね。そんで温泉入って、美味しいもの食べてきて^_^

かちゅぼん

お出かけしていい宿でゆっくり過ごすのもよきですよーノシ 旅はいいぞ...

ぜふぁ

納豆トースト美味しそう〜! 自分もこの夏はプチ旅行したいなー と思いつつこの暑さに決心が鈍ってる…_(:3」∠)_

マルマス

納豆トースト美味しいですよね! 私もたまに食べてます めぐちゃんの作ったやつ見るの初めてかも!?チーズ2種類使っててさらに美味しそう!🤤 お星様のついたイクラかわよ ドラゴンボールみたいですね! 旅行先にぬい連れて行くの良きですね☺️ 旅の報告楽しみに待っています!! 私は珍しく長めに夏休みがありそうなので(確定ではない)しっかり絵の練習したいなぁなんて思っています めぐちゃんが楽しい夏を過ごせますように☺️

イヌシロ

万博もあることですしぜひ551を食べに! (イクラがドラゴンボールすぎるww)

まきまき


Related Creators