え、やっぱりこれ美味しすぎません!?!?
納豆トースト~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パンに納豆とチーズ乗せて焼くだけだからみんなもやってみてね☺
みんなはこの夏にやりたいことってあったりするー??
私はねー!東京から離れて旅行に行きたいって思ってるよ~~!!✨
行ってきたときはFANBOXでみんなにいっぱい自慢するね🤤
これはGWに名古屋に連れていかれたちびぬいめぐちゃん🥰
これは生まれて初めて食べた名古屋コーチン
めーーーーーっちゃ美味しかった!!!他の鳥との違いは分からなかったけどとにかく美味しいことだけは分かりました!!!!
これはお星さまがついてたいくら!!こういうの見るとHappyな気持ちになる☺✨
愛知はおばあちゃんに会いに行くのが目的だったけど
この夏の旅行は自分の好きなところとか行ってみたいところに行きたい気持ち~~!!✨
でも外が暑すぎて家にこもってたい気持ちもある(´・ω・`)
おでかけも良いけどクーラーが効いた部屋でのんびり過ごすのもいいよね・・・
悩む・・・
sakura
2025-07-09 01:09:23 +0000 UTCぽちゃまる
2025-07-08 21:31:47 +0000 UTCざっぷ
2025-07-08 13:09:07 +0000 UTCROSETEA
2025-07-08 10:21:46 +0000 UTCかちゅぼん
2025-07-08 10:19:10 +0000 UTCぜふぁ
2025-07-08 10:04:49 +0000 UTCマルマス
2025-07-08 09:49:11 +0000 UTCイヌシロ
2025-07-08 09:48:52 +0000 UTCまきまき
2025-07-08 09:41:36 +0000 UTC