XXX4Fans
東雲めぐ from fanbox
東雲めぐ

fanbox


今月のお着替え写真📸

やっほーい!


水鉄砲勝負!



わたしのエイム力を見せてやるっ!


スイカ食べよ〜〜〜っ🍉


ピース✌️✨


もぐ・・・


こ、これは・・・

美味しいスイカの味〜〜〜✌️🍉🤤



うーんまだお腹が満たされない…




名前の分からないおしゃれな食べ物たべよう!!🤤✨




夏なので涼しい格好してみました〜!🕶️✨


サングラスするだけでパリピ感出るね....!!!


パリピ陽キャ感あるのに1人寂しく写真を撮りまくっておりました....😇


夏の大人数のBBQとか行ったことない、、

ビアガーデンも行ったことない、、

もしみんなで行こうぜー!!って誘われたら、

「えーー!!行きたい!めっちゃ行きたい✨」と言いつつ、人数多い....輪に入れないかも...楽しめるかな....って考えてしまうタイプです



でも行ったらなんだかんだで楽しいんだろうな🤔


めぐるーまーのみんなとだったら行きたいよ〜₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎


今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸

Comments

夏のBBQ、めぐるーまーとだったら、絶対輪の中心はめーちゃんだもんなあ😊

ぜふぁ

夏を満喫していていい感じ!スイカ美味しそう!衣装も良き!

あわた@ゆう

涼しそうな服装、爽やかで良いっすね^_^ バーベキュー、やりたいっすね。でも僕も蚊帳の外(輪に入れない)になりそう。そしたら2人で話そ。

かちゅぼん

おお〜〜いいね。

ROSETEA

パリピな雰囲気も似合うめぐちゃん! 髪型がとても好き!✨ やはり元が可愛いとシンプルな格好もオシャレで可愛く決まりますね!☺️ 特にスイカを食べるめぐちゃんが可愛すぎて最高です!😇 東雲めぐちゃんと行く夏の海のBBQコラボとかビアガーデンコラボなんてあったらとても楽しそう! コラボドリンクはシャンディガフですね!🍺✨

イヌシロ

めちゃ夏っぽくてスポーティでカッコイイかわいい! 美味しいスイカの味! めぐコラボビアガーデンあったらいいなーw 1人で行ったことあるけど、ビアガーデンとかオクトーバーフェストとかは一人で行くものではなかった…w

ざっぷ

海イベントもいいねー!!

itachin

お衣装とても可愛らしいですし、合わせたヘアアレンジもとても素敵です! めぐさんを交えてのBBQ……。楽しそうすぎますね!

寺篠有楽


Related Creators