8月生まれのお誕生日会について🎂
Added 2025-08-08 09:41:50 +0000 UTC8月生まれの皆様ーっ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ディスコードにて、8月生まれのお誕生日お話会の日程が決まりましたので
お知らせさせて頂きます!🎉
▼開催日
8月31日(日)21時~
8月生まれで参加できない方はコメントで教えてください!
▼開催場所
🌸ルール🌸
・おしゃべりできるのは8月生まれさんのみです。
・他の月がお誕生日の皆さんはミュートでお願い致します。
・コメントするのは誰でもOKです!
・荒らし行為をされる方がいたら即キックさせて頂きます。
※お誕生日会終了後は全員キックしてるので、キックされちゃった…何かしちゃったかな?!って不安にならないでね~~!
お誕生日月以外のみんなもぜひ参加してねーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Comments
参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ケーキ用意するかw
ひろきち_hirokichi4711
2025-08-10 01:03:25 +0000 UTC8月きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __l_l / ̄ ̄ ̄/_ \/ /
MARU@念力絵師
2025-08-08 12:49:18 +0000 UTC残った宿題で大変な日じゃあないですか!
まきまき
2025-08-08 09:51:08 +0000 UTCついに来たか・・・8月・・・ドキドキドキ…
イヌシロ
2025-08-08 09:43:45 +0000 UTC