今月は~~~~!水着でございますっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ドーナッツみたいな髪型と紫色の水着可愛いねーっ🍩🍩
みんなはこの夏、海やプールに行った?
私は‥‥行ってません!!!!
なんならここ数年もうずっと行ってない気がする…
SHOWROOMのシナモンアンバサダーイベントで熱海に行った時に、車から海を見たくらい…?
リア友のなっちゃんも夏は水着着て海行こうよ!みたいなタイプじゃないし
周りでそういうところが好きな人がいない…!!
アリエルは大好きなんだけどね!!!!でも海行っても会えないじゃん?()
なんだかんだで今月はどこも旅行とか行ったりしなかったな~~~
あ!先月北海道行った時の写真、今月中にアップするね~~!🍜
すうざん☆
2025-08-24 06:56:58 +0000 UTCざっぷ
2025-08-24 05:35:00 +0000 UTCイヌシロ
2025-08-24 04:58:20 +0000 UTC