XXX4Fans
東雲めぐ from fanbox
東雲めぐ

fanbox


今月のお着替え写真📸













今月は~~~~!水着でございますっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ドーナッツみたいな髪型と紫色の水着可愛いねーっ🍩🍩


みんなはこの夏、海やプールに行った?


私は‥‥行ってません!!!!

なんならここ数年もうずっと行ってない気がする…


SHOWROOMのシナモンアンバサダーイベントで熱海に行った時に、車から海を見たくらい…?


リア友のなっちゃんも夏は水着着て海行こうよ!みたいなタイプじゃないし

周りでそういうところが好きな人がいない…!!


アリエルは大好きなんだけどね!!!!でも海行っても会えないじゃん?()


なんだかんだで今月はどこも旅行とか行ったりしなかったな~~~


あ!先月北海道行った時の写真、今月中にアップするね~~!🍜



今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸 今月のお着替え写真📸

Comments

キュートすぎてドキドキ 北海道レポ楽しみにしてるね〜!🐄🏟️

すうざん☆

夏だ!ナイトプール?だ!かわいいいいい!! 海は、実家帰省の時に砂浜を歩いたりはしました 水着にはならないけどね😅 プールよりも大浴場に行きたいなぁw

ざっぷ

わー!水着だー!ドキドキしちゃう😳 こういうスタンダードな水着なめぐちゃんはけっこうレアですね 可愛くて上品な色の水着がとても似合ってますね! 髪型もめっちゃ可愛いしすごく似合ってる!!!この髪型大好き!😇 貝の浮かぶやつに乗ってると人魚姫っぽてステキです ニコニコな笑顔でパンを食べるめぐちゃんが可愛すぎて大好きすぎる☺️✨ 私も海はうん十年行ってないなぁ 行ったら行ったで楽しいのだろうけどやはり私も回りに行こうって言う人がいな・・・いや、そもそも友達いなかった すわw

イヌシロ


Related Creators