今月の写真は新3Dモデルで色んなコーデで撮ってみたよ~📸✨
どれが好き~?って何度も聞いちゃうけど
私も選べないくらい全部かわいい~~~!!🤤♥
Live2Dでもう見慣れたはずの服装なのに、3Dになるだけでより可愛くて新鮮に感じるね!
デザインしてくれた間明田さん、3Dにしてくれたモトさんに大感謝です👏✨
そしてそれを可愛い~~!!って言ってくれるみんなには大大大大感謝ッッッ!!
みんなの反応が嬉しくてHappyな気持ちをいっぱいもらってるよ~~!(*´ω`*)
Xでも沢山感想とか写真とか載せてくれてありがとうね☺🌸
毎日エゴサしてにやにやしてるよ🤤
新3Dの東雲めぐのことも、どうぞよろしくお願い致します!✨
ざっきー
2025-09-23 04:23:03 +0000 UTC