pixiv初投稿から今年で早10年、
早いですね~しみじみじます。
初投稿からはちょっと上手くなったかな、途中からあんまり変わってないような笑
今まではpixivへの作品投稿と、たま~に同人誌作成の2本立てで来ました。
10年経ったしせっかくなのでpixivの機能をもっと使ってみようと
FANBOXを作ってみました。
日常が忙しいので作品作りもスローペースではありますが
ゆっくりながら作ってはいるので
進捗や公開してなかった絵等をこちらに上げていければと思います。
完成形だけ上げるスタイルだと年に1、2回くらいしか上げれないですしね、
とりあえずやってみようと思います。
pixivのアイコンはこまつなさんなので、FANBOXのアイコンはみずなさんにしてみました。そのうち変えるかも!笑
サポートして頂ければ大変うれしいです、よろしくお願いします!