2013年にオリキャラを考えて、その勢いで「THE BATTLE OF SPITFIRE」という漫画を描き上げたのですが、その頃にオリキャラ練習も兼ねて描いた落書き絵です。
・・・確か。
当時ふ〇っしーが超絶人気で、
たまたまふ〇っしーに遭遇して嬉しそうに写真撮っているような状況。
何故にこのような状況なのか。
カオスです。
カオスすぎて恥ずかしい限りです。
しかし埋もれているのも勿体ないので晒そうと思います。
何卒暖かい目で見て下さい。
こまつなみずなの超初期絵となりますが
こまつなの元気で明るい表情と、みずなのちょっと恥ずかしそうな表情が今見ると新鮮!
(巻を重ねるごとに、こまつなはより卑屈に、みずなはよりひねくれ者に進化している気が・・・笑)
うーん線がすごいガシャガシャしてますね。
自分の場合、昔も今も下書きはこんな感じなのです。