新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・ご挨拶遅くなってしまいすみません!
年末年始って時間が取りづらい。。
もう令和5年ですね、令和って何ぞやと思ってから5年ですよ。早い。
去年は、活動の方ではティファさんうごイラを作りきって
かなりの達成感がありました。
しかしプライベートの面では、仕事で人の後始末をする事が多々ありまして。(結構大変だった。。)なかなか心穏やかにいれない事があったのですが、場の空気を乱してしまうので反省もしております。
そこで、
今年の抱負も兼ねて、新年一発目は笑顔のこまつなさんを。
心穏やかに、なるべく笑って行きたいですね!
それでは、今年もマイペースながら活動継続できればと思っておりますので、暖かく応援して頂ければ大変嬉しいです。
よろしくお願いします!
高菜bps
2023-01-25 07:38:44 +0000 UTC火金土
2023-01-22 08:14:13 +0000 UTC