XXX4Fans
高菜bps from fanbox
高菜bps

fanbox


THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5


前回の続きです。

パーカーの猫、キャップのふくろう、TシャツのHR/HMの画像を貼り付けました。

パーカーのチャックを描き込みました。

個人的な好みなのですが、下書きを表示して、レイヤー効果を焼き込みにするのが好きなんです。わしゃわしゃした荒い質感が出るので。ペンだけだとなんか足りないなって時によくやります。同人誌の表紙は多分ほぼやってると思います。

情報量が増えていい感じになって来ました。



下塗りを整えました。

靴を描き込みました。靴紐は大変なのです・・!SPITFIRE3巻を描いてる時は靴が映るコマが多かったので、滅茶滅茶苦労した覚えがあります笑



目、口を塗りました。

ようやくこまつなの表情が見えて、いい感じになりました。



目のハイライトとまつ毛を描き込みました。

生気が宿って来ました・・・!明るくていい表情だな~(自画自賛)



今回はここまでです、一日ちょろっとやって保存してみたいな感じなので地道すぎる笑

なかなかがっつり取り組めないのがもどかしいですが、

色塗って出来上がってく様は楽しいですね。


進んだらまたアップします!

ではでは=D



THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗5

Comments

笑っても泣いてもリョナられても愛されるこまつなは幸せ者です・・・!(泣) スカートで脚のラインがわかりにくいですが、こまつなの太腿は結構質量あります!2巻の、バレンシアに馬乗りされて腹責めされまくってる一連のシーンは、太腿太いかな〜なんて思いながら描いてた記憶があります。

高菜bps

明るくて良い表情ですね~!(他賛)こまつなちゃんが笑っていると私も嬉しいです。こまつなちゃんが泣いていると私は嬉しいです。 しかしこうして見るとこまつなちゃんは恵体だけあって太腿が結構がっしりむっちり……イイですね…… 次回も楽しみにしています!!

火金土


Related Creators