fanbox
絵を描き始めてもうすぐ5年。今まで女の子ばっか描いてきましたがオリジナルゲームの為に男性キャラクターを本日初めて描きました。感想は・・・思ったより簡単かもしれない。まだクリスタの3Dデッサン人形を使わないと描けないレベルだけど初めてにしてはいい感じじゃないですか?
今回描いたこの男性は、オリジナルゲームで登場する「鍛冶屋のおじさん」です。次作るゲームで登場させようと思っています。
ロリ絵描きが急にこんながたいの良い男描いたらみんなびっくりするかな
Ross Payton
PenBeetle
AC - DW Appreciation
DaidoujiPV
Mewa Chu
大和なでしこ
G0RYB0YZVR
yamito
Anonymous Marten
yukiyukimac
Nagarnia
EroRealm
Noctzart
J2K
アッシャ
Kronguss
clear-lo
TORATORA
Foreign Press Comics
Kyut
robosquat
ӨMΣGΛ
LickizStuff
sledg3r
AcidRaiN
桃佳
ケルベロ
StolenName
Silly
D4rkSt0rm dev
charger
gabs
JunBun
TITI_K
Andy Dick : UNCENSORED
GREENHEART2
Yua
matmire_makes
OnagaZGreat
Centane
Complete Alienation
しも
つるぺったん博士
FTCR
ImmortalCockroach