初めましてかわよいです。
タイトルにもある通りこの度ファンボックスの方を初めてみました。
もともと興味はあったのですが、
今は忙しいし…仕事が落ち着いたら…といった具合でいつもの先延ばし癖が出てしまいずっと開設をためらってしまっておりました。
しかし毎日仕事や漫画を作ってばかりでこのままでは一生開設しないなと思ったので、それは今やってみたい気持ちがあるのにもったいないと思い無理やり作ってしましました。
支援という形でお金を頂くことが初めての経験でもあるので、
少々戸惑っておりますが、なるべく活動を通じてお返ししていけたらと思っています。
初めのうちは様子を見ながらゆっくりと初めて見ようと思いますので、
皆さま暖かく見守っていただけたらありがたいです。
それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました。