いろいろと大変でしたが無事に新刊の方完成しました。
なかなか時間が取れないなかだったので、完成するか心配でしたが、
形にすることができて一安心です。
かなり前から作業を進めていたおかげですね、
スケジュール管理大事、、
今回の新刊は委託の方も開始しているので、
そっちで手に入れたいという方はよろしくお願いします。
メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1530673
とら→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030993993
電子版に関しては、今後配信の方を予定していますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。
準備ができたら、また告知しようと思います。
僕自身、紙の同人誌を出すのは3回目で、
成人向けの本を紙で出すのは初めてです。
DL同人で2作ほど作りましたが、紙で出すというのは電子だけで出すのとはまた違った楽しさがありますね…!
レベルアップしてより良い作品を送り出せていれば良いですが、、、
まだまだ頑張らないといけませんね!
会場の熱気といいますか、バチバチの創作の熱量を会場で感じるのも
大事だったりします。
いろいろ情勢は不安定ですが、2年ぶりにコミケに参加できてわくわくしています。
今後の予定ですが、どんどん漫画を作っていけたらと思いますので、
待っていてくれると嬉しいです…!