こんにちは、かぷるです!
最近、暑くて、暑くて本当に溶けそうですね。というか私は外に出る度に溶けてます(笑)
早く涼しくなって欲しいですね。
【8月の報告】
8月は2人の方に支援して頂きました。本当に本当にありがとうございますっ!🙇
8月はあまりFANBOXの更新が出来ず大変申し訳ありませんでした。
現在9月に開催予定のわたてんオンリーの原稿に悪戦苦闘しています。
原稿が終わり次第随時更新していきたいと思っております。
【今後の予定】
今のところ下記のイベントに参加を予定しております。
・9月20日(日)開催わたてんオンリーイベント「マジ天使!3」
・10月18日(日)開催COMIC1☆17
コロナ禍ではございますが、感染対策等を万全にして臨みたいと考えております。
【雑談】
さて、ここからは雑談をしていきたいと思っております。
私事ではございますが、産まれて初めてアクリルフィギュアを作りました!
結構可愛く出来たのではないかと思っております。
このアクリルフィギュアはわたてんオンリーイベントで頒布しようと思ってますので、お手に取って頂けると嬉しいです!
最近は千鳥の「相席食堂」にハマっています。
相席食堂は時間も長く作業するのにピッタリな番組ですね。と言っても爆笑してしまって作業にならない時もあるんですけどね^_^;
作業中何を観ようか迷った時は是非観てみて下さい!
今回はここまでにしようと思います。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!今後ともかぷるをよろしくお願いします。
以上8月のかぷる通信でした。