あけましておめでとうございます。
少し遅れてしまいましたが、2024年もありがとうございました。
多少更新の前後などはありましたが、支援サイトでの投稿も含めていろいろと継続できた1年だったのかなと思います。
ただ音声作品いっぱい出すぞーと意気込んでいたのにも関わらず、あまり出せなかったのは心残りというか…今年の改善点ですね。
もしかしたら覚えている方もいるかもしれませんが、かなり前(2023-10-16…!?)にちらっとラフを出した後輩彼女の音声作品は、そろそろ出せるかなぁ…という感じです。
やや下品さは抑えめな内容になると思います。
2025年もこんな感じでまったり活動していくと思うので、よろしくお願いします。
それではー
何もないのも寂しいので、今年は蛇の着ぐるみを着たノノミを…