明けましておめでとうございます。
ご支援やリクエストなど、皆様の応援 誠に感謝しております。
12月に入ってから体調を崩し
まともに絵を描くことが難しくなっていたのですが、
生活環境や仕事環境・イス周りの作業環境を見直した効果が出たのか
ここ数日はまた絵を描くことができるようになってきました。
どれだけ身体を戻せるか分かりませんが、体調管理に気を使いつつ
作画時間を伸ばしていけたらと思います。
オリジナルキャラクターのウチの子たちです。
没になったりんごプランのカードに以前使っていたウチの子のイラストです。
本年も絵を見て頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
みまさと
2025-01-02 09:28:13 +0000 UTCるつぼ
2025-01-01 16:11:29 +0000 UTC