「(時々)週刊う之介さんの進捗」#55
Added 2023-09-11 15:46:26 +0000 UTC初めまして。もしくはごきげんよう。う之介です。
随分長いこと空いてしまいましたが、元気です。表アカの原稿と即売会も無事終わりましたので、しばらくはこっちに注力できそうです。
今回は簡単に生存報告も兼ねた近況報告です。
今、頭の中で動いてること
一つ目は小ネタ。
ネタ出しも終わったので、「帰ってきましたよー」という挨拶も兼ねて近い内に書いて投稿したいのですが、しばらく週末が予定で埋まってます。18日の祝日が休めるようなら、そこで書きたいところですが、はてさてどうなるか。
二つ目は、大ネタです。
まだぼんやりとしか考えられていないんですが、原点回帰というか、王道といいますか、「甘いもの大好き+歯磨きおろそか+歯医者さん嫌い」のコンボを書きたいなーと。「やっぱりそういうのがいいよね」みたいなツイート(あ、今はポストって言わなきゃダメなの?)を拝見して、うん。やっぱりそうだよね。となったので。
王道なんですが、それ故にあちこちに細かい工夫がいるんじゃないかなーと、その辺を時々考えながら過ごしてます。10月の中旬以降に形に出来たらいいなと思ってます。
三つ目は、二次創作です。
先月書いたプロセカのお話はありがたいことに好評でして、「奏と絵名が歯医者に行く話をー」みたいなコメントもいただきました。当初は続きを書く予定はなかったんですが、ゲームをしてる時に、彼女達『25時、ナイトコードで。』の楽曲『Iなんです』をプレイしていたら、『Cなんです』というタイトルを思い付きまして。
どんな流れにするのか、そもそも書くかどうかまで未定なんですが、ちょっと頭で動かし始めました。
今回はこんなところです。
毎月支援下さっている方に何もお礼をお返しできていないのが心苦しいのですが、まずはしっかりとエロいお話を書いていきたいと思います。
なんか、「こういうのがほしい」的なものがありましたら、遠慮なくコメントなどで教えてもらえると嬉しいです。
それではまた。