リクエストに関して
Added 2024-07-21 03:25:45 +0000 UTC初めまして。もしくはごきげんよう。う之介です。
連投失礼します。
お知らせです。
SkebとPixivリクエストを開き、ありがたいことに様々な方からご依頼をいただくまでになりました。貴重な経験をさせていただいてます。
ですが、特に何かあったわけではないのですが、以前から考えていたこともあり、現在ご依頼いただいているリクエスト2件の納品後、少なくとも年内いっぱいは新規のリクエストをお断りすることにしました。
再開がいつになるのかは未定ですが、金額の設定、使用するサービスの選択など、大きく見直すつもりです。
現在進行中の2作品は、拙いながらも精一杯やらせていただきます。お待ちください。
それではこの辺で。