skebでの依頼でうちの子のクロとシロを描かせていただきました。
なんとなくの設定としてシロとクロの住んでいる家は1Fがアンティークな感じのカフェになっているイメージがあるという内容をずっと前に配信で話していたんですけど、そのイラストをリクエスト頂いたので喜んで描かせていただきました。
とは言うものの背景とかフリルとかがめちゃくちゃ大変でした。背景もっとうまく楽に描けるようになりたいですね…。
でもうちの子描くのは楽しいのでもっとリクエスト外でも描いていきたいです。
とは言えコミケ受かってしまったので原稿がんばらないとなんですが…