Twitchで配信しながら描いてました。
アーミヤのテレ顔描きたいなぁと等々に思い立って描いていたらなんやかんやで、
自室でドクターの人形を眺めてるアーミヤ
→用があってドクターがアーミヤの部屋に訪ねてくる
→ノックしてみるも反応がない。鍵が開いてることに気づく
→怪訝に思いつつ中に入って声をかけようとするドクター
→いつの間にか目の前に居たドクターに驚くアーミヤ
みたいなシチュいいなぁという感じで考えていました。文章化する能力がない…
ここからは雑談ですが、
最近絵うまくなりてぇ~と思ってほぼ毎日Posemaniacsとかの練習をしてるんですがなかなか足りない部分が多すぎて頭を悩ませております…
TLは低浮上気味ですが色々試行錯誤はしているのでがんばっていきたいです🙃
イケ
2022-04-19 16:24:35 +0000 UTC