୨୧
まだまだ残暑が厳しい時期ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか💭
未だに朝暑くて目が覚めてしまうちょん*です・・・
7月も8月は本当にイベントも仕事も盛りだくさんで、「こんなこと人生で起こり得るんだ・・・」という幸福感やら達成感やら疲労感がすごかった時期でした
冬コミの応募も見送ったので
9月からは余裕をもって(?)お仕事しつつ
趣味絵もいっぱい描いていきたい所存
できたらいいな・・・👐🏻👐🏻ˎˊ˗
.........
趣味絵を描ける時間が少しできました🍼
テーマは
「カフェタイム」&「チョコミント」
三つ編み
眼鏡
ブラウン
くすみブルー
猫ちゃん
チョコミント
どれも大好きなので、ひたすら自分の好みを詰め込んだイラストになっています・・・
タノシイ!!
こちらはサムネのお顔アップ
時間のある時に少しずつ進めていきます
完成したらPSDデータも公開できたらと思っているので、完成までゆったりお楽しみに...!よろしければ お気軽に♡ボタンぽちしていただけると励みになります🤍ˎˊ˗
ちょん*
ちょん*
2023-09-01 15:33:37 +0000 UTCnaodon
2023-09-01 01:18:56 +0000 UTCちょん*
2023-08-30 04:10:28 +0000 UTCちょん*
2023-08-30 04:09:35 +0000 UTCVankila
2023-08-26 10:16:49 +0000 UTCあら
2023-08-26 02:25:23 +0000 UTCちょん*
2023-08-23 13:43:51 +0000 UTCちょん*
2023-08-23 13:41:34 +0000 UTC洞ヶ【ほらが】猫
2023-08-23 12:15:55 +0000 UTCメノウ
2023-08-23 12:08:15 +0000 UTC