𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
記事を見ていただきありがとうございます*
画像のみでザックリですが
塗り過程をまとめてみました◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Autumn🍁🍂🌰
線画→色分け→
塗りながら小物の位置調整→
Photoshopで乗算・オーバーレイで加工
(色収差とぼかし追加など)
今回は「サンクスギビングデー」のお祭りを少しイメージして配色や小物をデザインしています🍁
(収穫の恵みに感謝するお祭りとのことです*)
マーカーペンを使って重ね塗りをして
ほんわか温かみのある質感を意識しました
寒い日が続いているので 少しでも温かみを感じていただけるイラストになっていたら嬉しいですᐝ
これからさらに寒くなってくるので
みなさんもどうかご自愛くださいね...!🧣
( 冬イラストもできれば描きたいˎˊ˗ )
ちょん*
あら
2024-02-05 17:58:48 +0000 UTCるるむ
2023-12-02 08:38:49 +0000 UTCゆうじ
2023-12-02 08:07:16 +0000 UTC