XXX4Fans
ちょん* from fanbox
ちょん*

fanbox


サイン会のお知らせ【絵師100人展】+コラボ告知



ご覧いただきありがとうございます

最近やっと暖かくなってきて

春を感じています𓂃 𓈒 𓂂𓏸🌸




Xでお知らせさせていただきましたが

今年も「絵師100人展」サイン会を開催していただけることになりました!

とても光栄です...!!



ご興味を持っていただける方は

下記のリンクから確認いただき

ご応募いただけますと嬉しいです!🌸


※事前抽選となります


(frame embed)


応募期間は3月29日(金)13時~4月7日(日)23時59分まで



✦わたしのサイン会の日程は

【4月27日 15:30~】となります


絵師100人展初日です!

ご応募いただける方はよろしくお願いいたします。ぜひご縁がありますように🌸✨









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お知らせ① アベイルコラボ




本日3月30日(土)から

全国のアベイルさんにて

コラボTシャツが発売開始しました!

※オンライン販売はありません


( 数量限定の商品となります◎)



詳しくはひとつ前の記事から▼

【アベイル】アパレルコラボ 3/30(土)~ AAAA×軽美術部 Tシャツ発売





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お知らせ② カードスリーブコラボ




こちらも

本日3月30日(土)から発売

となっています🌸


全国の各店舗にてお取扱いいただいてます

印刷もとても綺麗!⟡.·



こちらはなんと

オンライン販売もあります!🛒▿

www.grats.tokyo
http://www.grats.tokyo/




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近も告知が盛りだくさんでした ·͜·


みなさんはどれか

気になるものはありましたか?ᐝ




これからも少しずつ

いろんな告知が出ると思うので

またご紹介させていただきますね🌸




ちょん*



サイン会のお知らせ【絵師100人展】+コラボ告知 サイン会のお知らせ【絵師100人展】+コラボ告知 サイン会のお知らせ【絵師100人展】+コラボ告知 サイン会のお知らせ【絵師100人展】+コラボ告知

Comments

スリーブ買うか迷ってます。。。多分買います!

さくらあま

りぞる~とさん!とてもお優しいお言葉ありがとうございます🌼そしてサイン会もご応募いただけて光栄です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )⟡.·ご縁がありましたらぜひご挨拶させてくださいっ!

ちょん*

\( 'ω')/ウオ-!! ちょん*先生のイラストとても可愛いのでTシャツもスリーブも欲しくなっちゃいます✨ サイン会も当選しますように(-人-)

りぞる~と

わ〜!ありがとうございます! いつもゆうじさんのお言葉で元気をいただいています🌸⟡.·またいろいろお知らせできるようにがんばりますね💪🏻💪🏻

ちょん*

ちょん*さん、お疲れ様です✨️ お知らせを見る度にわくわくしてます~☺️ ちょん*さんのイラストは魅力的なので、どれも欲しくなってしまいますね!

ゆうじ


Related Creators