.
【 アパレルコラボのお知らせ! 】
なんとコラボ第三弾です...!
しまむらグループ アベイル様より
コラボTシャツが10/5(土)から発売されます
秋冬仕様の「裏毛長袖Tシャツ」🍂❄️
【コラボ参加アーティストさん(敬称略)】
砂糖薬
mano mouth
ちょん*
ななみ雪
1:09
今回のちょん*デザインTシャツは
「白猫天使さん」▽
秋冬仕様のあたたかいTシャツなので
これからの季節にいかがでしょうか🍂❄️
お部屋でゆったりするのにも
ちょうど良さそうです◎
(発売日がたまたま自分の誕生日なので
わたしも記念に買いに行きます...! )
店舗検索
・オンラインストアの取り扱いはございません
・★印の商品は一部店舗限定のお取り扱いです
\ コラボは10/5(土)から /
ぜひ今回のコラボTシャツもいっぱい着ていただけると嬉しいです!
アベイルさんへお立ち寄りの際はぜひ~!🪽
ちょん*
りぞる~と
2024-10-01 07:31:37 +0000 UTCnaodon
2024-09-30 05:00:19 +0000 UTCゆうじ
2024-09-29 09:54:22 +0000 UTCKodocu
2024-09-29 04:39:23 +0000 UTC