まずは今年もありがとうございました!
本当に色々やった一年でした。前々からの同人活動に合わせて、一次創作を新たにはじめたり。
まずは今年やったことについて!
一次創作に関してはもう何年もやりたいやりたいと言いつつできてなかったので、今年初めて、本も出すことができて満足です。
またももささ日誌はこれ一回で終わりではなく来年も本やグッズ、Xでのショートマンガの更新などしていきたいと思ってるので楽しみにしていてください!
Xで投稿した描き納めのももささの文字無しバージョンおいておきます!
本の方は在庫が無いのですがももくんささみくんのちょっとえっちなタペストリーはまだ在庫有りますので気になる方がいましたらぜひ!
また今年はVTuberデビューなども果たしたりしました!!
ゆるゆると好きなゲームや作業配信など行っています。雑談しながらイラストの作業配信や、原稿などの作業配信もしてたりもするので、こちらも気になる方がいましたらチャンネル登録なぞよろしくお願い致します!
来年の事!
来年も変わらず色んなことに挑戦しながら可愛くてえっちなおとこのこを沢山描いて行けたらいいなと思っております!
同人活動としては、原神で一冊創作で一冊くらいで本やグッズなど出せたらな~と思っています。
イベントに出る際はXやFANBOXでアナウンスさせていただきます。
また直近のイベントとしては年明け1/7 COMICCITY大阪125 神ノ叡智13に出ます!
年明けにまたこちらについてアナウンスさせていただきますので、詳細はそちらをご覧いただければ幸いです。
支援者の方やFANBOXを見てくださっている方、イラストを見てくださっている方!今年も色々とありがとうございました!
良いお年をお過ごしください!また来年もよろしくお願い致します!