こんにちは~樹です。
数か月越しの更新再開!&リニューアル!です!
折角なので、この機会にもうちょい気軽さを出したく、概要の文を簡潔めに変えてみたり記事冒頭の毎度くどかった(自覚ある)文言削ったりしてみてます。
さて、リニューアルするにあたって、ヘッダーとファンカード変えた方が良くない??と思い、せっせかとこしらえてみました!
ヘッダーは以前ピンク髪の女の子だったので、今回もピンク髪で。カード用のSDは、オリキャラのノイルくんという子を描いてみました。女性向けでもけもみみ好きはぶれない。
まずはヘッダーの文字無し高画質版
脳死で完全に手癖だけで描くと、これくらい顔がきゅるん(?)とします。
ほんとにあんま何も考えずに描いたので、コメントがまるで出てこない…!
そしてSD。プラン別で若干差分になっているので、両方載せちゃいます。
結構可愛く描けたと思っている!!アクスタほしい、私が。
最初は差分作るつもりなかったんですが、お口どっちにしようかなぁと悩んだ末にどっちも使えばええやん?になりました。
あと、ベリー系のチョコケーキとオレンジジュースの組み合わせってどうなんだろうって薄々思ってます。紅茶とかにすべきだったかもしれん…でもオレンジの方がかわいい…ッ。
一応元のノイルくんの画像も貼っときますね。pixivにもあげてあります。
この顔また描ける気がせん…。
ノイルくんの名前の由来を勝手に語りますが、ノワール(Noir)からきてます。フランス語で黒って意味らしいです。安直だ!
是非、親しみを込めてのんたんと呼んであげてください。とても嫌がると思います。かわいいね、のんたん…(親馬鹿)
ノイルくんは私の好きな要素つめつめけもくんなので、また気が向いたら描きたい子の一人です。そう言って描かずにいる絵が何枚あるの?って感じですが…ウッ…
ではでは、今回はこの辺りで!
新しくなったFANBOXでも、どうぞよろしくお願いいたします!!
=====================================================
●FANBOX会員様限定の質問やご提案等随時受付しております。
(出来る限りでお答えします)
受付先はこちら【https://peing.net/ja/084b9355eaa907?event=0&event=0】
感想は【https://forms.gle/DAipnEeFbzHtbTBE6】又は【pixivメッセージ】
※ご支援者さま確認のため、投稿の際は必ずFANBOXでのご支援名の記載をお願い致します。
=====================================================