用意とかなんもないけどさ、言わせてほしい
Added 2023-02-02 00:23:26 +0000 UTC蓮くんお誕生日おめでとう~~~~~~!!
新しい立ち絵が登場して最初のお誕生日、流石にめでたい。いや誕生日はいつだってめでたい。
しかしめでたいのに何も、何も用意がない。ごめんねぇ…。
ついった見た方はお察しかと思うんですが、年明け早々体調崩しまして、元々スケジュールが詰まってたのもあり今現在も体調崩したつけに追われています。体調管理というか体調崩しても大丈夫なスケジュール組めるようになりた~~い!器用に生きたいですね。35歳までの目標にしようかな、人生器用になる(?)
まぁ…ぜ~んぶ日頃からギリギリで生きてるせいなので、体調うんぬんは言い訳にしかならないんですけど…(*^-^*)笑えない(*^-^*)
ついったでいつも通りおたおめツイするだけでもいいかな~て思ったんですが、折角新立ち絵もお披露目されるタイミングだったので、こっちで軽く雑談しよかなと思い更新しにきました。
新立ち絵、完成したのまだ私見れてないんだけど、どうでしょか?
現在の絵柄で描いていいとの事だったので、私の絵柄がこれ以上萌えに寄らなければ今後はイベントCGとの絵柄のギャップがそこまでない…はず…!
あと、お誕生日CGも原画描かせてもらってるので、ぜひ見て頂ければ幸いです。
今回大きな花束を持っている絵なんですが、花束については彩色担当の方にほぼほぼ丸投げしました。へ、へへ…。
線画で植物描くのが個人的に難しいってのと、そもそも植物を描くのがあまり上手くないので、いっそまるっとお任せした方が上手にお花描ける方が素敵に描いてくださるだろう!!と、思っての丸投げで御座います。餅は餅屋ってね!
ではでは、短いですが今回はこの辺りで。
仕事に戻ります~~~~~~~~~
また次の記事で!