お水のご支援、いつもありがとうございます!
支援者用コンテンツもないのに申し訳ないなと思う一方、活動そのものを応援して下さっているわけですから大変ありがたいですし、心強く思います。
また、BOOTHでのお買い上げ誠にありがとうございます。
楽しんでもらえていれば嬉しいです。
イラストは『EARTH GIRLS紡』の2人を描きました。
先日BOOTH用のデータ作るために久しぶりに紡の漫画見たんですけど、夕方暗くなっても仕事するファーナとユウリは、キダハに見つかったら怒られそうです。
多分何度か怒られてるんだろうな(笑)
* * * * *
ざっくりめの絵ですがメイキング…
下書き ここで手の形を決めず後回しにしたのがNG
とりあえず塗る
形とりながら塗る
はい、手で困ってるーーー
描き込みし、少し色補正かける
トリミングしておわり