初めましての方は初めまして! いつもお世話になっておりますの方はありがとうございます…!もきゅこと申します! ゆるっとした気持ちで始めてみましたファンボックス・・・! 今までも沢山見てくださった方から元気を頂いてきましたが、更にこれからの作業の源となりますのでどうぞ暖かく見守ってくださると幸いです…! 初めての記事ということで手元にある落書きで申し訳ないのですが、公開させて頂きます~! このような感じで今後も落書きやイラストのpsdの配布を考えております! みなさま季節の変わり目ですので暖かくして寝てくださいまし! それではおやすみなさい~!🐟