もう六月も半ばでびっくりしております。こんばんは! 今回はtwitterにちょこちょことのせているlive2dの立ち絵二枚とこの子の落書きをお披露目します~!いろんなライバーさんたちの動きを勉強してlive2d頑張ってたのが懐かしい! 実はこのモデルはver.2なんですよね~…!立ち絵もこのver.2とは全然違う感じで、一から新しく書き直してこんな感じになりました!イラストもモデルの動きもとても気に入っているのでいつか配信をしたときにみなさんに見てもらえたらな~~な野望を持ってます!って、ずっと言っているんですが初配信の踏ん切りがつかないんですよね…😂こ、今年中にはきっと…! 最近は暑かったりじめじめ~~~だったりな日が続いていますね…!THE梅雨って感じ!雨の日はそんなに嫌いじゃないんですが(休みの日だとむしろ好き)やっぱり暑いのは本当にしんどいですね😭扇風機君が頑張っても生暖かい空気が送られてくるばかりで全く涼しくならず…!七月八月の暑さを考えると本当に憂鬱になっちゃいますね…うう、夏を頑張って楽しく乗り切りましょう~~…!💪 今回も見ていただき本当にありがとうございます!また次回もお待ちくださるととても嬉しいです! では~!