前回の更新でお会いしたばかりですがこんにちは!八月に入って急に夏になっちゃいましたね…!今月も見てくださりありがとうございます! 前々からお話ししていた水着ラフがやっっっと形になってまいりましたのでお披露目をしたいと思います~~!! 海のイラスト見るのはとても好きなのですがなかなか描くことがなかったのでとても気合が入っております!もっともっときれいに見えるよう頑勉強しながら描いていけたらいいな…!髪の色や浮き輪などどうしようかな~、とまだまだ迷っているのですが可愛く!完成が!お見せできるように!頑張ります~~!!
とうふ
2020-08-02 06:46:19 +0000 UTC