こんばんは!おひさしぶりです! 気づいたら10月が終わっておりました。恐ろしいな!というような感じで投稿ができないまま先月は終わってしまって本当に申し訳ございません… 今回は前回の投稿でお話ししていた秋のjkイラストのpdfデータの配布です!あんなレイヤーやこんなレイヤーも全部突っ込まれております!笑 あと今月は(もう21日だが…?)先月分も含めていつもよりたくさん楽しんでいただけるように、また後日新作のイラストラフやファンカードの制作、落書きの投稿を予定してます!ギュギュっと楽しんでいただけたら幸いです! というかもう一か月とちょっとしか2020年ないんですね…11月も気づいたら終わってそうだし早すぎますね~。また12月になったらお絵描きの振り返りのお話とかでもしようかな! 2020年あと少しですが最後まで少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります~~~!!!
Surrender
2021-01-19 20:42:10 +0000 UTC