最近ミルクティ絵を描いていなかったのでまたちまちまとあったかそうなミルクティ女の子を描いてますーーー!のラフのお見せです!この文章を打ち込んでいる手が寒さでかじかんでます…さむい!私もあったかい飲み物飲みたいなあ~ちなみに私はミルクティというか紅茶があまり飲めません…嘘だろ…。ホットミルクで我慢しておきます…。
ぬい
2020-11-30 09:09:18 +0000 UTC