こんばんは! 今月もけもみみを描きました!しかもミルクティヘア…!描くのがとても楽しかったです✨ と言いつつもここ最近かなりのスランプで当分絵が描けてなかったりしていました…。このケモミミ絵も先週一回upしていたんですがどうも塗りを直したくて直したくて、最初からせっせと塗りなおしてたりしてました🐱でもそのおかげで割と満足のいく色にもなったし若干スランプも解消された?気がします!!!!!!今日また久しぶりに自分の好きな感じの色が塗れてめちゃくちゃ嬉しい!と割とふわふわしてます! やはりイラストのスランプはイラストで解決するしかないのか…(ずっとゲームに逃げてた) ラフばっかりはたくさん生産してたり結構お気に入りのラフがありまして…また近々ラフ公開とかしたいなーーーと考えてます! あと全然関係ないんですが、ちょっと前に描いたイラストのpsdデータって公開してなかったよね~今回一緒に配布しよう!と思ってさっき開いてみたら加工するときにレイヤー合成しちゃってて変な感じのデータしか残ってませんでした…ショックだ…!ちゃんとレイヤー合成してないデータも残そう…😭