暑!!!!夏!!!!!!!!! みなさん体調崩さずに過ごせていますでしょうか?7月も始まったばかりだけどめちゃ夏ですね~~~~でもまだ蝉は鳴き始めてないしまだまだこれから暑くなるのかと思うと‥憂鬱ですね。楽しみなことはアイスだけ…アイス大好きだからまあいっか! 今年”こそは”夏らしく水着絵を描きたくてラフを描いていたので先行公開です~~~!! 自分でもこのラフは気に入っているので今年こそは水着イラストを完成させることが出来る気がしています。うんうん。 あんまり今まで肉々しい絵を描いたことがなかったんですけど個人的にむちっっっ!って感じの絵がすごく好きなので、頑張ってむちむちにしたいと思います。 アイス食べながら頑張ります~~!👋 皆さんもアイス食べて夏に負けないように過ごしましょう🍨
白子。
2022-08-20 11:00:12 +0000 UTCぜな
2022-07-10 09:27:06 +0000 UTC