9月!みなさまこんばんは!
昨日まで暑かった気がするんですが朝晩は結構涼しくなってきてクーラーをつけていなくても過ごせるようになってきましたね~。お昼はまだまだ暑すぎるけど…!
そんなかんじでぼちぼち前回の水着イラストの清書を進めておりました。
線画と下塗りが終わりました~~~!!やったー!
白が多いので驚くほど色分けが簡単だった。でも好きな色合いで塗れて楽しい!白と水色の色味がすごく好きなんですよね~!
線画が一番嫌いな工程なのでここからはビュンビュン作業が進めるぞ…!-ω-
本塗も頑張って進めていきたいと思います!
最近のパソコン回りのお話。
ぐらちゃんのグッズが集まってきてぐらちゃんに囲まれつつあります。何なら自分でも作ったし…可愛すぎる!!!!
この前PCのHDDが壊れかけつつあったのでSSDに交換したんですが、ついでにPC周りを模様替えするか~となり可愛くしようと色々と試行錯誤しております。とっても楽しい
頑張って作業環境をお掃除してこんな感じになってきました。モニタースタンドとかインテリアを買ってきてもっと整えていきたいな~
かわいい
ぜな
2022-09-02 16:53:38 +0000 UTC